髪の毛ってだいたい切りすぎる話

 

髪の毛ってだいたいは切りすぎる

 

どうもじんです!!

 

突然ですが、皆さんも1度は髪の毛切ったことありますよね?

 

f:id:taisei_jin:20180721070342j:plain

 

 

 

んで、髪の毛切って「失敗した〜」って思う時どれくらいありますか?

 

 

けど、元々は髪の毛切りたくて切りたくて仕方がなくて髪の毛を切りに行くと思うんですよ。

 

 

だから、その行動自体ってそんなに失敗じゃなくてむしろ成功というか、正しい行為何ですよね絶対に。

 

 

それでも「やっちったわ〜〜」って時ありますよね。

 

 

なぜ思うのか?

 

 

これは100%犯人がいます。

 

 

 

 

そう。美容師←この方(あくまでこちらが切っていただいている側だから敬う)

 

 

絶対にこの方々が自分がイメージしている7億倍切りすぎます。

 

 

え、これって僕だけですかね???????

 

 

きっと同じことを思っている人いると思いますよ。

 

なんでなんですかね?

 

 

最初にしっかりイメージの髪がの長さを擦り合わせているはずなのに…。

 

 

途中で楽しくなっちゃうんですかね?

 

 

忘れちゃうんですかね??

 

 

僕の目がおかしいんですかね???

 

 

理想と現実はそこまで違いますかね…。

 

 

「まぁでも髪の毛ってすぐ伸びるしいっか😙」って思って伸びてきてまた切りに行ったら

 

 

またやっちまうんですかね。

 

 

 

 

 

 

「カツラ買います」

 

 

面白い人生を送ろう